
理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

ついに理系女子の時代が…!!

こんにちは!

新学期も始まり、わくわくする季節になりましたね。

8期のカジです。

 

4月から新しい環境で頑張っている人も多いのではないでしょうか?

さてさて、今回のブログのタイトルを

 

ついに理系女子の時代が…!!

 

としたのには理由があります。

 

そう、

理系女子ヒロインのドラマ

 

フジテレビ系人は見た目が100パーセント》 

が始まるからです!!

リケジョ役は、桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん。

 

実は、

も微力ながら取材に協力させて頂きました!

 

原作の漫画も拝見したのですが、

化学系の私としては、思わず

「わかるーっ!!」と共感してしまう内容も。

ちなみに、情報系の凛メンバーには伝わらない”あるある”もあります。笑

 

一緒くたにされがちな理系女子ですが、専攻分野によってカラーも全然違うんです。

 

母数が少ないせいか、なかなか注目されない理系女子。

 

ドラマがきっかけで、志してくれる女子が増えると嬉しいですね。

 

毎週木曜日、夜10時スタートです!

みなさんぜひ見てくださいね\(^o^)/

 

http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

9期募集

凛は現在9期スタッフを募集しています!

毎週土曜日17〜19時にミーティングを行っていますので、興味を持った方は下記にお気軽にご連絡ください!

rin.girls@gmail.com

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------