理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系女子の1日を紹介します!Vol.7

こんばんは!7期のしおです。

あと1週間程度で7期は引退ですね・・・

寂しいですが、今回も一日紹介やります!!

(最後にちょっとだけ、私の凛への思いも書いたので読んでください♡)

 

だがしかし、絶賛就活中のわたし。。。

起きる!⇒就活!⇒帰宅・寝る!!

って感じの毎日なんですが。。。

 

これだと怒られるので、春休みで数少ない充実してた日の紹介でもします笑

 

f:id:rin-girls:20170325214650p:plain

午前中ゼミで先生にしごかれた後、舞台を2つ観に行くという強行突破をやった日です。笑

観劇が趣味なので、突発的に舞台を観に行くことが結構あります。

素敵なお芝居を観ると「うおおおお、明日からも!頑張るぞ!!!」ってなるので、自分疲れてるなーってときはHPを削ってでも舞台観ることでMPを回復させます。(意味わからない)

ちなみに、あまりに詰め込みすぎた結果、この日は昼食をとる時間ありませんでした・・・

 

なんだか、他のみんなよりキラキラ感が少ない・・・??

 

それはさておき、最後にお知らせです。

理系女子大生コミュニティ凛は9期スタッフを募集しています!

私自身は、最初のきっかけは「他大学の人と友達になりたい!」という気持ちからでした。

初めてミーティング見学に行ったときは、凛という団体がやっていることの大きさにびびったりもしましたが、出会ったスタッフ(当時は6期ですね)の、勉強も研究も頑張っているのと同時に凛の仕事も全力で取り組んでいる姿がまぶしすぎて、「私もこうなりたい!!」と思って加入を決めました。

凛に加入してからは、ほんとにいろいろなことをやらせてもらいました。

憧れの極地研究所を取材させて頂いたり、フリーペーパーの編集長をやったり・・・

他のスタッフと意見のぶつかりもあったりしましたが、凛のおかげで充実した日々を過ごすことができました。

なんとなく学生生活過ごしてるなーとか、あっという間に1年終わっていくなーって思っている方!

少しでも興味を持ったら、毎週土曜日のミーティング見学にいらしてください!

もちろん、「日々充実してる!私以上のキラキラ女子は他にはいない!」っていう方も大歓迎です!

どんなことも頑張る8期のキラキラ女子たちが出迎えてくれるはずです。笑

ご連絡は

rin.girls@gmail.com までお願いします。

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!