理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系女子の1日を紹介します!Vol.6

こんにちは!

8期のななです!

 

本日も引き続き

大学のあるとある平日の1日を紹介します!

 

こちら!

f:id:rin-girls:20170319202356p:plain

春休み中は毎日10時頃に起きていますが、

一年生だったため1限が週に4日あり、ほぼ毎日朝早く起きていました(〇_〇)

 

 

そのため、電車も超満員で すし詰め状態により窒息しかけたり、気づいたら負傷しているなんてこともしばしばありました。。。

 

 

 

昼休みは友達とお話をしながら 母の作ったお弁当を食べています。

しかし、たまに温かいご飯が食べたいなと思う時もあり、その時は学食を食べます。

f:id:rin-girls:20170319203406j:plain

上の写真は学食です。

 

もちろん期間限定・数量限定のメニューですが、美味しくかつ可愛いのが自慢です(^^)

 

 

 

放課後は主にサークル(最近あまり行っていない)・バイト・課題などをして過ごしています。

 

 

 

バイトは塾講師を主にしていますが、

服装自由・予習不要な為 実際は2時間ほどふらっと行って帰ってくるだけのようなものです(^_^;)

 

 

 

寝る前はYouTubeを見たりゲームをしたりとだらだらと過ごすのが好きで、つい夜更かしをしてしまいます。

 

 

 

一見キラキラとはしていませんが、大変充実しており毎日楽しく過ごしています(^^)

 

 

 

次回も理系女子の1日を紹介しますのでお楽しみに!

 凛では9期スタッフを募集しています!

 

毎週土曜日にミーティングを行っていますので、是非見学にいらしてください!

 

連絡先はこちら→rin.girls@gmail.com