読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

理系女子のカバンの中身大公開vol.2

こんにちは!

 

8期のななです!

 

寒い日が続いておりますが、皆さん体調管理の方はいかがですか?

 

本日も理系女子のカバンの中身紹介part2です!

 

今回は情報系学部の私の、とあるプログラミングの授業がある日のカバンを紹介します。

 

中身はこのような感じです!

f:id:rin-girls:20170111151334j:plain

 

カバンはサマンサです。

 

簡単にカバンの中身を一つ一つ紹介させていただきます。

 

1:*うさまるファイル* 授業ごとに一つのファイルを使っています。ほぼ全てうさまるのファイルを使っています!

 

2:*Javaの教科書* Javaとはプログラミング言語のひとつです。授業はこの教科書に沿って行われています

 

3:*キキララの手帳*

 

4:*単語帳* 通学時間が長いため日々持ち歩いています

 

5:*ノートpc* MacBook Air です。外側にはキキララのステッカーが貼ってあります

 

6:*学科教本* 現在教習所に通っています

 

7:*メイクポーチ* 高校生の時に読んでいたPopteenの付録です

 

8:*ペンケース* 友達に貰いました

 

9:*サマンサの財布*

 

一見荷物は少ないように見えますが・・・

 

f:id:rin-girls:20170111153022j:plain

このように、カバンが閉まるのがギリギリというほど たくさん入っています。

 

特にメイクポーチが幅をとっており、それが難点です。

 

 

荷物が多いと登下校だけで疲れてしまうため、できるだけ少なくなるよう心がけたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回もお楽しみに!!

 

なな

 

 

 

フリーペーパーvol.8が配布中です。

 

お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓( ._. )

 

Girls Lab. vol.8 送付申し込みフォーム