理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ブログをご覧の皆様、初めまして!

8期のもえです。

今は、東京電機大学大学院 理工学研究科 情報学専攻修士1年です。

学部生時代から山の上にある大学へ通い、早5年目です(笑)

今の研究内容は、筆跡から固定値を抽出し、認証に用いることを目標としています!

このテーマで、ポルトガルにて開催される国際会議(学会のようなものです)で発表してくるので、

またブログを書きたいと思います!

最近は、アイス探しやカフェ巡り、アクセサリー集めに凝っています♪

女性アイドルが好きなのは8期のともみちゃんと一緒です♪

に加入した理由は、

・他大学の理系女子と関わりたい

・様々な企業取材をさせていただき、生かしたい

などなどです。

また、では広報局に加入しました。

フリーペーパー作りやSNS上でのイベントの告知や企業取材の記事をUPし、

活動を広めていけたらと考えています!

44277.jpg

最後に情報系あるあるを1つ!

この写真のように、コードや充電器が大量にあります…(笑)

以上で私の自己紹介を終わりにします。

次回も8期の自己紹介が続きます♪

お楽しみに…(♡ >ω< ♡)