理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

(自己・ω・紹介)/ 8期 菊ちゃん

ブログをご覧の皆さん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

今年度から凛に加入することになりました、菊ちゃんです(^∇^)ノ

自分は今、東京女子大学 数理科学科 情報理学専攻の1年生です

好きなことは、ダンス、歌うことと音楽を聴くことです(特にロック)

またどうして情報系の学科に入ったのかというと、音声処理やコンピューターの基本を学び音楽と関わって生きていきたいと思ったからです。

大学では情報学だけではなく、機械や電子工学にも興味があるので、高校の時に好きな科目だった物理も勉強していきたいと思います!

そしてに入った理由は、フリーペーパーを見て「私も企業取材に行ってみたい!!」と思ったからです。

自分は企画局に加入したので様々なイベントを先輩とともにじっくりと考え企画し、盛り上げていけるように些細な力ではありますが頑張っていこうと思いますヽ(≧∀≦)ノ

これで菊ちゃんの自己紹介を終わります

8期の自己紹介はまだまだ続きます....お楽しみに