理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

7期スタッフ紹介*にわちゃん

こんにちは、7期ゆきほです。

7期によるスタッフ紹介、今回紹介するのはにわちゃんです(^。^)

スタッフ紹介 にわちゃん

写真左:にわちゃん

現在大学院2年生で、渉外局長を務めているにわちゃん。7期スタッフの中では唯一の院生です。

凛に入った理由を聞いてみると、

色々な理系学部出身の人とお会いして視野を広げたかったからと教えてくれました(*^o^*)

渉外局に所属して1年間活動したことで、

社会人などの外部の方に対するメール文が早く書けるようになったそうです!

凛が外部の方々との繋がりを保てているのも、にわちゃんをはじめとする渉外局のスタッフによる迅速なメール対応のおかげなのです(^O^)

気がつけば、7期が凛として活動できるのも残り1年を切っていました・・・スタッフ同士助け合いながら、引退までやりきりたいと思いますo(^_^)o

さて、そんな理系女子大生コミュニティ凛では、

☆現在8期スタッフを募集しております☆

《現・過去スタッフ所属大学》

お茶の水女子大学横浜市立大学東京医科歯科大学首都大学東京慶応義塾大学、東京理科大学工学院大学玉川大学上智大学東京農工大学電気通信大学東京大学早稲田大学中央大学明治大学etc

上記のように、所属大学が多様なことに加えて

学部1年〜修士1年と学年も幅広いので新たなコミュニティ作りにオススメです!

ぜひお気軽にミーティング見学にお越しください。

また、凛の活動について、このブログの他

Twitter→@rin_girls

Facebook→理系女子大生コミュニティ凛

などでも投稿しておりますので、是非ご覧になってくださいね♪

お問い合わせ等は下記メールアドレスまで↓

rin.girls@gmail.com

ご連絡、お待ちしております❤️

ゆきほ