理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

7期スタッフ紹介*ももこ

こんにちは。7期スタッフのあゆです!

前回に引き続き、7期スタッフの紹介をしていきたいと思います!

今日は、ももを紹介していきます( ˆoˆ )

IMG_3636.jpg

(右がももこです)

ももとは、大学の学部学科が全く同じで、縁あって新入生オリエンテーションのころからの付き合いです笑

授業が始まると、ほぼ毎日顔を合わせています(^^)

そして!なんといっても、もも7期の代表なのです!!

自分の意見を相手にしっかり伝えることができるももには、ぴったりな役職だと思います(^^)

毎日いっしょにいるわたしが言っているので、絶対そう!笑

代表はいろいろ大変なことも多いと思うけど、持ち前のパワフルさで乗り越えて、がんばってね!

以上、7期代表ももの紹介でした♪

最後に今週末のイベントのお知らせです。

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

〇゜・。.....Information Of 凛Cafe.....。・゜〇

【対象】 理系女子大生(大学生・大学院生)

【場所】DHCコミュニケーションスペース

東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー12F(JR渋谷駅より徒歩3分)

【日時】 2016年4月10日(日)15:00~17:00

【費用】 無料    ※懇親会の参加には参加費が必要となります

【コンテンツ】 理系女子トークイベント、交流会、理系女子大生コミュニティ凛のご紹介

【懇親会】 イベント終了後、お食事会を予定しております。(任意参加)

   参加費 2000円

   会場  渋谷駅周辺

      

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

お申し込みはこちらから

お友達と一緒でもOKです!

凛スタッフ一同お待ちしております!!