理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

7期スタッフ紹介*あゆ

こんにちは。7期のみほです!

今回も前回に引き続き7期スタッフの紹介をしていきたいと思います。

今日はあゆを紹介します♪

あゆとは凛に入って最初の方のミーティングの帰りに

家が近いことが判明し、

私の高校の同級生とあゆのお姉ちゃんが幼馴染だとわかり

電車の中で騒ぎまくった思い出が…笑

そんなあゆは大学でフットサルサークルに入っていて今年度は幹部として頑張っています( ´ ▽ ` )ノ

ミーティングで会える機会は減ってしまうかもしれないけど

同じ運動部だった身として陰ながら応援しています!!

凛7期では新代表のももこと同じ大学で毎日のように一緒にいるらしい笑

私ともごはん行ってね(´∀`σ)σ

(左:あゆ 右:ももこ)

さてさて、最後に今週末のイベントのお知らせです。

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

〇゜・。.....Information Of 凛Cafe.....。・゜〇

【対象】 理系女子大生(大学生・大学院生)

【場所】DHCコミュニケーションスペース

東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー12F(JR渋谷駅より徒歩3分)

【日時】 2016年4月10日(日)15:00~17:00

【費用】 無料    ※懇親会の参加には参加費が必要となります

【コンテンツ】 理系女子トークイベント、交流会、理系女子大生コミュニティ凛のご紹介

【懇親会】 イベント終了後、お食事会を予定しております。(任意参加)

   参加費 2000円

   会場  渋谷駅周辺

      

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

お申し込みはこちらから

お友達と一緒でもOKです!

凛スタッフ一同お待ちしております!!