理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.22はんなり理系料理女子会〜Spice from Rin〜 開催しました!

こんにちは。理系女子大生コミュニティ凛です(* ´ ▽ ` *)

3/27(日)に凛café vol22.はんなり理系料理女子会〜Spice from Rin〜を開催しました!!

今回は料理イベントということもあり、スタッフの半数ほどが白衣で参加しました笑

中にはエプロン探すよりも白衣探す方が楽、との声が…笑

そんな中イベントスタート( ^ ^ )/

6期の美季から食品・健康に関するお話をいただきました。

トトロの表紙が可愛い♡

いよいよここからはcooking time

いちご大福、八つ橋(桜、抹茶)の3グループに分かれて制作しました。

おしゃべりしつつ、1時間ほどで出来上がりました。

作った時間の1/10ほどの時間で完食しました笑

最後にみんなで記念撮影♡

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

また、会場を貸してくださったMK CAFEのスタッフさん、ありがとうございました。

お知らせ


4/10(日)に凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜を開催します!

この凛カフェでは現役凛スタッフ(7期)から凛の活動や学業との両立について聞けちゃいます。

凛スタッフになりたい!という熱い思いを持っている方はもちろん、凛ってどんな人がいるのかな?など気になった方もぜひぜひご参加ください。

お申し込みはこちらから

次回の凛カフェもお楽しみに☆