理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.23〜春のりけじょ座談会〜

まだまだ寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

今年の桜の開花予想は来週の3/21だそうです、もうすぐ春が訪れますね(^^*)

 

今日は凛Cafe vol.23 ~春のりけじょ座談会~のお知らせです♪

いよいよ新学期が始まりますね!

新入生の皆さん、今学期から2年生以上になる皆さん、

「春から大学生!新しい生活が始まると思うとドキドキ!」

「研究室に配属!研究ってどんなことするのかな…?」

「学年が上がると忙しくなりそうだけど勉強、バイト、サークル両立させたい!」

などなど、

理系女子の新生活はさまざまでワクワクする反面、同時に不安に思ったりすることはありませんか?

今回の凛Cafeでは理系女子同士でのトークイベントを開催することになりました!!

「去年はレポートに追われていてなかなか学生生活充実させられなかったな…」

「理系の人たちって皆どうやって時間を有効活用しているの!?」

「大学院に進学するか学部卒で就職するか迷う…」

 

などなど、理系女子である凛スタッフから色々聞けちゃいます!

皆さんのお悩み解消のきっかけになるかも…!

 

お菓子も用意しているのでゆっくりお茶をしながら参加できます(*^u^*)

また、凛の活動に興味がある方、凛がどのような団体なのか、現役スタッフから身近にお話を聞ける機会です(`・ω・)!!

 

そして、今回は凛Cafeの後にお食事会も予定しています。(凛cafeのみの参加でももちろんOKです!)

より個人的な質問ができ、他の参加者理系女子と仲良くなれるチャンス…!

充実した1年のきっかけなるよう、スタッフが心を込めてサポート致します。

イベントのご参加心よりお待ちしております(σω<)♡

お申込みはこちらのフォームまで!

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

〇゜・。.....Information Of 凛Cafe.....。・゜〇

【対象】 理系女子大生(大学生・大学院生)

【場所】DHCコミュニケーションスペース

東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー12F

【日時】2016年4月10日(日)

<凛Cafe> 15:00~17:00

【費用】 無料

*懇親会の参加には参加料をいただきます

【コンテンツ】 理系女子トークイベント、交流会、凛新歓

【懇親会】

イベント終了後、お食事会を予定しております。(任意参加)

参加費 2000円

会場  渋谷駅周辺

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

ご質問等ありましたらお気軽にrin.girls@gmail.comまでお問い合わせください。