理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.22はんなり理系女子会〜Spice from Rin〜 イベント開催まで後2週間!

こんにちは。理系女子大生コミュニティ凛7期のみほです!

3月27日(日)に開催する

凛cafe vol.22はんなり理系女子会

〜Spice from Rin〜の開催場所が決定しました!!

大久保駅から徒歩1分のMKカフェにて行います。

場所がわからなく参加しようか迷っていた方がいましたら、今からでも間に合います!!

お申し込みはこちら から( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ受け付けてます!

なんと今日はイベント開催場所のMKカフェでミーティングを行ってきました。

その様子を少しだけお見せしちゃいます笑

MKカフェの方がこんなものを作ってくださいました!

Facebookページもぜひご覧ください^ ^

*8期スタッフ募集*

また、凛では私たち7期と一緒に活動してくれる8期スタッフを募集しております。

ミーティング見学も受け付けているので興味のある方はrin.girls@gmail.comまでご連絡してくださいね♡