理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

8期スタッフ募集

こんにちは。7期のみほです!

この春休みから研究室に配属され、土曜日に凛スタッフに会えるのを楽しみに一週間過ごしてます笑

さて、今日は私たち7期と来年度一緒に活動する8期スタッフ募集のお知らせをさせていただきます♪( ´▽`)

*理系女子大生であれば、学年を問わず大歓迎です!

 現在のスタッフも学部1年〜修士2年までいます。

*ミーティングの見学ができます!毎週土曜日に都内の大学で行っています。

 凛ってどんな雰囲気で活動しているんだろう?

 どんな人たちがいるの?

 と気になった方はぜひこちらからご連絡くださいね(o・ω・)ノ))

 お手数ですが、名前・学年・大学名・見学希望日・凛を知ったきっかけを記載していただければ幸いです。

*加入締め切りはゴールデンウィーク後までを予定しています。

凛スタッフとお話ししたい!と思った方は…

4月10日(日)に新歓イベントを開催します。

詳細は後日公開します。

-運営スタッフになるとどんなメリットがあるの?

他大の理系女子の友達ができる

*イベント情報を早く知ることができる

*興味のある企業に取材に行けるかも?

*デザインの勉強ができる

などなど(* ´ ▽ ` *)

-どんな活動をしているの?

主に*企業取材

  *凛主催のイベント”凛カフェ”の企画・運営

  *フリーペーパーの作成

活動の詳細については次回の記事にて紹介します(´∀`*)

凛スタッフ一同お待ちしております!お気軽にご連絡ください!!