理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介✳︎堀之内

はじめまして。

この度、7期スタッフになりました、

お茶の水女子大学 理学部 情報科学科 1年の、堀之内と申します!

偶然にも、大学で、6期のメンバーの1人の親御さんの授業を受けていて、凛のことを知りました。学生が社会人の方々のお話を聞ける機会はなかなかないと思い、凛の活動に興味を持ちました。理系の職業はどんなものがあるのか、理系女子の先輩方はどんな人生を歩んでいるのかなど、凛の活動を通して知っていきたいなと思っています!

大学に入ったばかりでわからないことも多いですが、何事にも全力で挑戦していきたいです!よろしくお願いします。