理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

6期スタッフ紹介*しほ

こんにちはー*(^o^)*前記事に引き続き、ラブライバーの6期スタッフゆいです!笑

今回は6期スタッフのしほを紹介します♡

shiho1.jpg

学校:電気通信大学 大学院 情報システム学研究科情報メディアシステム学専攻 対話型システム学講座1年

(学校名長いっっ笑)

しほは、凛の6期副代表です!

しほの一番の特徴は、、、

かわいい!大学院生には見えません!笑

実は、しほとは去年の凛の新歓(6期スタッフが入る前の新歓です♪)で同じテーブルで、最初みたとき自分と同い年かと思ったら、、2年も年上でびっくりしました!!←

院生には見えないかわいいしほですが、本当はすごいしっかりしてて、特にパソコンについての知識量がすごいです!(年下のくせに何様だって感じですね←)

私はめちゃくちゃパソコン音痴なので知識を分けてほしいな♡笑

そして実は、、しほはラブライブトークができる貴重な人材なんです♡(何様←)

以上、しほの紹介でした♪

最後に凛が参加予定のイベントの紹介させていただきます!!

♡4月26日(日) 全国学生合同新歓2015

昨年度も大盛況で、今年も300団体近く参加する予定です!!

詳しくはこちら→http://jasca.co/lp/2015shinkan

♡5月23,24日(土,日) WOMAN EXPO TOKYO2015

日本経済新聞社日経BP主催のイベントです。

24日には、池上彰さんも登壇するリケジョキャリア研究会に凛も参画します!!

詳しくはこちら→http://expo.nikkeibp.co.jp/woman-expo/2015/

以上、ゆいでした✍