理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

6期スタッフ紹介*ゆい

おはようございます♡

引き続きお姉さんなみきがお送りします←引きずる

今回は6期スタッフ♡ゆいを紹介します♡

じゃーん♡

photo1-2.jpg

わりと普通の写真からスタート←意味深

上智大学 理工学部 物質生命理工学科 3年

我らが代表、まいかと同じ大学・学科のゆい♡

中学・高校も同じだったらしく

まいかにとっては脅威の同期ですね♡

ゆいちゃんの特徴その1☆

ラブライバーである

まいかの目撃情報によると

ラブライブをプレイしているときのゆいは

目がガチだそうです(笑)。

そんなゆいのアルバイトは塾講師です♡ギャップ萌え♡(笑)

ゆいちゃんの特徴その2☆

ユーモアである

とりあえず彼女を象徴する写真を見ていただきたい

10685804_1574210132809104_3313065795802897099_n.jpg

お分かりいただけましたでしょうか?♡

この雰囲気!そしてこの服!

雰囲気にのまれず完璧に一体化できる人なんて

彼女以外誰がいるというのでしょう♡

そんなゆいちゃんは話してみると意外と普通の子です(笑)←失礼

あと忘れてはいけないのは

相当な方向音痴だということ(笑)!

ゆいちゃんと一緒にいると飽きないです♡

10612708_707173236033364_5515972683669910551_n.jpg

これは去年の凛TABIという名の合宿で海に行ったときの写真♡

ゆい、目立ってますね(笑)

10615440_707174052699949_3322439973122810072_n.jpg

私的お気に入りショット♡命名:海とゆい←そのまんま

以上♡毎日忙しそうだけどとってもがんばり屋さんなゆいの紹介でした♡

最後に凛が参加するイベントの紹介をさせていただきます!

是非私たちに会いにきてくださいね♡

随時mtg見学も受け付けています!

mail♡rin.girls@gmial.com

☆4月26日(日) 全国学生合同新歓2015

昨年度大反響を呼び、300団体1700人が集まる合同新歓イベント!

今年から凛も参加します!←重要

詳細はこちら♡

☆5月23,24日(土、日) WOMAN EXPO TOKYO2015

あの日本経済新聞社日経BP社主催!

自分らしく輝きたい女性のためのイベント!

池上彰さんが登壇するリケジョキャリア研究会に凛が参画!←重要

詳細はこちら♡