理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

6期スタッフ紹介*まいか

6期による他己紹介ブログ第2弾!

今回は私・みさきからまいかを紹介します('ω')

上智大学理工学部 物質生命理工学科

凛の6期代表です!

6期代表を決めるときに「まいかしかいないよね」と意見が完全に一致し(笑)

代表をやってくれています

持ち前の明るさとトーク力で周りを癒してくれます

年末には中華街にみんなを誘って案内してくれたこともありました(●^o^●)

普段のmtgでは試験前やレポート提出に誰かしら追われていて、なかなかみんなでゆっくりできることがなかったのでとても楽しい思い出になりました。

今年の年末も行こう!(提案)

代表は団体の顔として、他団体の方との交流も必要になのですが、挨拶周りをして凛をアピールしてくれています!

学生団体合同新歓の打ち合わせの途中で撮った写真です。

午前中に他の新歓イベントに参加した後の移動途中でワッフルを食べました?

ほっとできたね(*^-^*)

私はデザインの勉強…よりもとにかく理系女子の友達がほしかったので、他大学の理系女子とこんなに身近に友達になれて、凛に入ってよかったと思っています。

最後に今週末の凛新歓イベントの告知で締めさせていただきます~

お申込みはこちら→http://urx.nu/iIx7

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

〇゜・。.....凛 cafe vol.19 Information.....。・゜〇

【対象】 理系女子大生・大学院生

【場所】 渋谷駅 DHC Communication Space

     東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー12F

(クリスピークリームドーナツ前のエレベーターをご利用下さい。)

※初めてご利用の方は登録が必要となります。

【日時】 2015年4月12日(日) 15:00〜17:00

【費用】 無料

【コンテンツ】 理系女子トークイベント 凛新歓

【ゲスト】 先輩理系女子2-3名

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

よりよいイベントになるよう、準備をすすめていきます!

楽しみにしていてくださいね('ω')