理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

メリークリスマス!今年もありがとうございました!

こんばんは!

5期のあみです。

今日はメリークリスマスですね!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

(今、更新してる自分、、、、)

筆者はですね、今年のクリスマスはビーフシチューに挑戦しました。

赤ワインとやらで煮込んでみたのですが、、、

苦すぎておそらく失敗でした。

赤ワインを半量にして再チャレンジを試みます!(通常量の2倍いれてしまったから)

来年のクリスマスは感動するほどおいしいものを食べたいです!!!!

話は変わりますが、クリスマスということで、

凛では先日、クリスマス会兼忘年会をしました!

ハニトークリパ

パンにいろいろ飾りがあるカラオケ屋に行きました。

ラブライバーがいることまでは予想の範囲内でしたが、

凛にちなんで、「リンちゃ●なう!」を歌い始めたおねえさんがいてびっくりしたのはここだけの秘密です。

と、凛では、公にむけてイベント企画、フリペ出版だけではなく、、、

内部でもリフレッシュ企画をしています!

忘年会までこぎつけたということは、

今年も締めくくりですね!

今年度は5期である私含めたメンバーが幹部となり、新しく入ってくれた6期とともに活動をしてきましたが

いつのまにか、6期メンバーがしっかり者になり、代替わりも迫ってきました。

4月頃はこれからの運営に緊張していましたが、今では引退が近づいているな、、と少しさみしいです!

でも、まだまだ終わりではないので、これからの活動もがんばります!

(凛は4月で代替わり)

それでは、今年も凛に関わってくださったみなさま

ありがとうございました!

新春に、株式会社アネスタさんが開催する

理系女子のためのキャリアイベントあるそうなので、興味ある人はぜひ参加してみてください!

理工系女子のためのキャリア戦略講座

あとですね、、近頃はバレンタイン付近に、

バレンタインにふさわしい!?

イベントを開催しようと画策中ですので、2月まで(遠いけど)お楽しみにー!