理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛cafe vol.16 〜Shall we make a happy bath time?〜 を開催しました!

こんにちは!今日は七夕ですね(*´∀`*)

昨日7月6日に

凛cafe vol.16 〜Shall we make a happy bath time?〜

を開催いたしました!

rincafe16-1.jpg

今回の凛cafeは夏のバスタイムがテーマでした♡

重曹クエン酸を使ったバスボムに、それぞれ好きなアロマオイルとカラーを選んで作りました!

紙コップを使ったかわいいラッピングも作成しました

とってもきれいなバスボムを作れた人もいる一方、難しい型にチャレンジして崩壊する人も…笑

簡単に作れますのでおうちでも試してみてくださいね!ヾ(o´∀`o)ノ

作りながらわいわいおしゃべりする楽しい時間でした☆

「理系のなかでもたくさんの分野があるので他の専攻の人と話すのは楽しい!」というご意見をよくいただきます

凛cafeは定期的に開催されておりますので理系女子学生のみなさまはどなたでもお気軽にご参加ください!

また、今回会場となったDHC communication space様から参加者のみなさんにおみやげとして20代のための化粧品もいただきました〜

参加者の皆様、DHC communication spaceの皆様、ありがとうございました!

まだまだ暑い日ばかりですが快適なバスタイムでリフレッシュしながら頑張っていきましょう〜(`・ω・´)

   *あやか*