理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Cafe vol.15 〜理系女子×キャンパスライフ〜にお越しくださる皆様へ

こんにちは!

長い春休みが終わり、ついに新学期が始まりましたね!

4月12日の新勧イベントまであと3日!!

今日は、みなさまが当日迷わずにお越し頂けるよう、道案内を作成しました(*^^*)

是非こちらを参考にいらしてください♪

道案内のスタートは、二子玉川駅です!!

まず、東口に来たら、目の前に見える矢印の建物に入ってください!

S__2121735.jpg

二子玉川ライズ・リバーフロント(オフィス棟)という建物です^^

この看板が目印!

リバー

建物に入ると、エレベーターがあります!まずは6Fまで上ってください。

6Fに到着したら、エレベーターを乗り換えます。

エレベーターの乗り換えについて、カタリストBAホームページに分かりやすく掲載されているのでこちらをご覧ください(http://catalyst-ba.com/access.html

エレベーターを乗り継いだら8Fへ!!

8F到着。

8

正面が、、、

カタリストBA

カタリストBAですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、カタリストBAからの景色をちょっとだけお見せいたします♪

景色

大きい窓ガラスから二子玉川を一望できます!

それでは、当日みなさまとお会いできることを楽しみにしております♪