理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Cafe vol.15 ~理系女子×キャンパスライフ~

4月になって1週間がたちました^^

みなさま新生活はいかがですか?

今回は、理系女子大生のみなさまに素敵なイベント

凛Cafe vol.15 ~理系女子×キャンパスライフ~

のお知らせです♪

春から大学生!新しい生活が始まると思うとドキドキ!」

研究室に配属。研究ってどんなことするんだろう?」

学年が上がると忙しくなりそう。けど勉強、バイト、サークル両立させたい!」

などなど、

理系女子の新生活はさまざまで楽しみではあるけれども同時に不安に思ったりすることはありませんか?

そんな時は先輩理系女子に聞くしかない!(*・ω・*)

今回のイベントでは先輩理系女子をお招きして、

素敵で充実した学生生活についてお話いただきます!

皆どんなこと勉強したり、研究したりしているの?

大学院に進学するか学部卒で就職するか迷うなぁ。

課題や研究で忙しい中、どうやって自分の時間を作るの?

などなど、あなたの悩みが少しでも解決するきっかけになるかも…(*^^*)

その他にも凛の活動に興味がある方、

自分の学生生活において視野を広げたい方は是非お越し下さい!

また、今回は凛Cafeの後にお食事会も予定しています。

より個人的な質問ができ、他の参加者理系女子と仲良くなれるチャンス!

お申込みはこちらのフォームまで!

https://docs.google.com/forms/d/1y4s7zAtWsFjwGbwWB8YdVPJKIJRBGa5SKaUojX7ktP8/viewform

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

〇゜・。.....Information Of 凛Cafe.....。・゜〇

【対象】 理系女子大生(全学年)

【場所】 カタリストBA (http://catalyst-ba.com/)

二子玉川駅すぐです!

【日時】 2014年4月12日(土)

<凛Cafe> 15:00~17:00

<懇親会> 17:30〜19:30

                 

【費用】 無料

【懇親会】 イベント終了後、お食事会を予定しております。参加費用は2000円です

会場は DRAFT CRAFT(http://dailylifewithcraftbeer.net/draft-craft/)

      *懇親会の参加には参加料2000円をいただきます

【コンテンツ】 先輩理系女子による講演

         交流会

【ゲスト】 学部4年、大学院生、社会人などの先輩理系女子4名

* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*

なお、凛ではただいま、一緒に4期とイベントの運営、フリペの製作、企業取材などをしていく

新規メンバーを募集中です♪

興味のある方は、rin.girls@gmail.comまで^^