理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2年間ありがとうございました! *4期スタッフより*

理系女子大生コミュニティ凛を支えてくださっているみなさま、

こんばんは!

理系女子大生コミュニティ凛4期代表のゆずです(*^^*)

今日は3月31日、年度末ですね!

(少し時間過ぎてしまいましたね…)

わたしたち4期スタッフは本日を持ちまして理系女子大生コミュニティ凛を引退いたします。

この2年間、振り返ってみればたくさんの経験をさせていただきました。

楽しかったことも、スタッフ全員で苦労したことも、思い返せば昨日のことのようです。

「繋がれ、理系女子」のコンセプト通り、たくさんの人とご縁やご支援に支えていただいた2年間でした。

私たちを支えてくださったみなさまにとっても実りのある2年間であったなら幸いです。

私たち4期スタッフは本日で引退いたしますが、

明日からはまた5期スタッフと、現在募集中の新6期スタッフにて理系女子大生コミュニティ凛は活動していきます。

今後とも引き続きご支援いただければ幸いです。

最後に、4期スタッフからの感謝のメッセージを載せて終わりの挨拶とさせていただこうと思います。

本当に本当に今までありがとうございました!

2014.03.31

理系女子大生コミュニティ凛 4期代表 佐藤真柚

◇ さあや

私にとって凛は、井の中の蛙だった私に大きな海があることを教えてくれた存在でした。

この2年間、凛の活動を支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

凛を引退しても、素敵な理系女子になれるように精進します!

◇ まりこ

この2年間、1度も足を止める事無く走って来れた事、また尊敬できる仲間と共に成長して来れた事は私の誇りです。

2年前の自分からは想像出来ないほど成長する事が出来ました。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

◇ はるちょ

2年間ありがとうございました!

凛に入らなければ経験できなかった事がたくさんあり、視野が少しは広くなったかなあと思います。

そして何より、凛に入ったからこそ出会えた人がたくさんいて、素敵な繋がりが出来たと思っています♡

最後の最後までおちゃらけていたけれど、本当に楽しかったです。

凛の活動に関わってくださった皆さま、ありがとうございました!♡

◇ もえか

凛に入って、何気なく過ごしていたら出会うことのできなかったたくさんのことやたくさんの人に出会い、大きくではないですが、少しずつ刺激を受けて私の人生が変わりました。

凛に関わった理系女子の皆さんにもそう思っていただけていたら光栄です。

私に素敵な体験をさせてくれた凛と、凛に関わってくださった全ての方々に感謝します。

ありがとうございました。

◇ まい

活動してきた2年間を振り返り、理系女子大生コミュニティ凛は多くの方々に支えられて活動することができたことを実感しました。

私にとって、人との繋がりの大切さを改めて感じることができた2年間でした。多くの素敵な方々に出会えたことが私にとっては財産です。

ありがとうございました。

◇ ちか

2年間凛での活動を通して、本当に多くの気づきと成長を得ることができました。これからの人生を歩上で、きっと私の原点ともなる大きな経験だと思っています。支えていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

これからもどうぞ凛をよろしくお願いいたします。

◇ ゆりか

2年間関われない事も多かったのですが、理系女子が他大学他専攻の学生と出会い、社会と繋がりを持ち刺激を受け合う場に少しでも立ち会えた事を嬉しく思います。

私自身、仕事が出来て一緒にいると楽しい最高の同期に出会い、貴重な経験をたくさんすることができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

◇ ひろこ

2年間、あっという間に終わってしまいました。もしも凛に入っていなければ、こんなにも充実した生活は出来ませんでした。私たちの活動で、何かきっかけを得られた人がいたらとても嬉しいです。

皆さま、本当にありがとうございました。

◇ なるみん ◇ みーたん

からのご挨拶はこの前の記事をご覧ください♡

*:..。o○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○o。..:*

今まで本当にありがとうございました!

IMG_9582.jpg

4期スタッフ一同

*+:。.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.。:+*