読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2年間ありがとうございました

こんにちはわたしです。今回が凛スタッフとして書く最後のブログになります。どうもどうも。

わたしなりに軽く振り返ってみようと思います。

在籍した2年はあっという間でした。とても。

凛に入って、3期、5期のみんなと一緒に運営ができて楽しかったです。

3期のみんなは同学年ばかりでしたが、みんなすごくしっかりしていてとても良い刺激を受けました。

5期のみんな、こんな先輩を頼ってくれてありがとう。

4期のみんなはもうソウルメイトですね。ソウルメイト。2回言った。

いつしかみんなわたしの中で特別な存在になっていました。

みんなといるときはいつも笑っていた気がします。

わたしは凛で活動する中でお会いした社会人の方と話すなかで、院進学を決めました。

凛がなかったら来月から社会人だったかもしれません。ビックリです。

その道の先輩の言葉には本当に重みがあって、自分と向き合い、じっくり考えることができました。

凛に入ろうか迷っているあなた、ぜひ一歩踏み出しましょう。

まずは新歓にお越しください。

メンバーが決して多くはないのでやりたいこともやりやすいし、自分次第で色んな刺激を受けられます。

他大学の、学年すらも違う、かけがえのない仲間ができますよ。

最後に、

凛を通して知り合ったたくさんの人に感謝したいと思います。

もちろんこのブログを読んでくださっているあなたにも。

みなさま、本当にありがとうございました。

どうかお元気で。

2014.3.18 小山