理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2年間ありがとうございました

こんにちはわたしです。今回が凛スタッフとして書く最後のブログになります。どうもどうも。

わたしなりに軽く振り返ってみようと思います。

在籍した2年はあっという間でした。とても。

凛に入って、3期、5期のみんなと一緒に運営ができて楽しかったです。

3期のみんなは同学年ばかりでしたが、みんなすごくしっかりしていてとても良い刺激を受けました。

5期のみんな、こんな先輩を頼ってくれてありがとう。

4期のみんなはもうソウルメイトですね。ソウルメイト。2回言った。

いつしかみんなわたしの中で特別な存在になっていました。

みんなといるときはいつも笑っていた気がします。

わたしは凛で活動する中でお会いした社会人の方と話すなかで、院進学を決めました。

凛がなかったら来月から社会人だったかもしれません。ビックリです。

その道の先輩の言葉には本当に重みがあって、自分と向き合い、じっくり考えることができました。

凛に入ろうか迷っているあなた、ぜひ一歩踏み出しましょう。

まずは新歓にお越しください。

メンバーが決して多くはないのでやりたいこともやりやすいし、自分次第で色んな刺激を受けられます。

他大学の、学年すらも違う、かけがえのない仲間ができますよ。

最後に、

凛を通して知り合ったたくさんの人に感謝したいと思います。

もちろんこのブログを読んでくださっているあなたにも。

みなさま、本当にありがとうございました。

どうかお元気で。

2014.3.18 小山