理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*牧野陽子

こんにちは!

凛の5期スタッフになりました、早大創造理工学部経営システム工学科3年の牧野です(*^^*)

学科では、経営における問題の発見・解決をテーマに、マーケティング分析・品質管理の手法・生産管理・人間工学、、、など幅広く学んでいます!今年の秋から研究室に入って本格的にテーマを絞って勉強するつもりです(^^)

私が凛を知ったきっかけは、去年頂いたフリーペーパーです!

フリーペーパーを見て凛であれば、「ほかの大学の仲間とのつながりが持てる!」「企業取材を通して社会のことをたくさん知れる!」と思い、思い切って今年から所属することになりました☆

持ち前のチャレンジ精神を発揮して、がんばります!

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)