理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

MTG & 5期歓迎会

こんにちは!

GWだし、天気もいいのでどこか遠出したいなぁ〜と思っているなるみです☆

昨日のMTGは、かわいいカフェで行いました〜〜!!

そして、MTGのあとは5期歓迎会を行いました☆

女子会のように、わいわいととても楽しい時間をすごすことができ、

これで5期ともさらに仲良くなれたかな、と思います

今年は、この4期&5期で活動していきますので、温かく見守っていただけたらうれしいです

そして・・・その日はメンバーのみーたん&かのこの誕生日を祝っちゃいました

5期歓迎会

2人ともおめでとう!(^ω^)

そしていよいよ次回からは・・・

新しくスタッフに加わった5期メンバーの自己紹介が始まります

皆さん楽しみにしていてくださいね!

でわでわ残りわずかではありますが、良いGWをお過ごしくださいませ☆ミ

                             なるみ