理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Cafe vol.12開催♪

暖かい日が増えてきましたね♪

もうすぐ4月、新学期はじまりますね!

4月になって、勉強が専門的になったり研究室に配属されたり、

新しい生活が始まる人も多いと思います!

楽しみな反面、少し不安に思っていたり…なんてこともありますよね。

そんな理系女子のあなたに素敵なイベントのお知らせです♡

素敵な先輩理系女子の方に色々なお話を聞いてみませんか?(*^_^*)

今回はゲストの方を3人お呼びしております。

1人目は…

明治大学農学部をこの春卒業された先輩です!

大学ではバスケ部のマネージャーとしても活動されており、

凛にて2年間活動、その他にもフリーペーパーに関わる団体の活動もなさっていました!

この春から大手家庭用品メーカーのマーケティング会社に就職し、化粧品部門を担当される先輩です♪

2人目は…

東京大学工学部、院進学予定の新4年生!

大学では化学システム工学の勉強をされています*

昨年まで凛に在籍し、その他にも吹奏楽部・manaveeなどでもご活動なさっていた先輩です♪

そして3人目は…

早稲田大学先進理工学部、院進学予定の新4年生!

凛の3期代表をなさってた先輩です♪

4月から超伝導応用の研究をされるそうです^^

とても忙しそうですが、趣味は海外旅行だそう!

時間の上手な使い方なども教えてもらえるかも…?

大学生活、バイト、サークル活動などなど、、、

フランクにお話することができます!

新生活のモヤモヤとした不安を解消したい方や、

4月から凛で活動してみたい方や、

自分の学生生活の価値観を広げたい方は是非起こし下さい♡

また、今回は凛cafeの後にお食事会も開催しちゃいます♪

凛cafeで聞けなかったお話や個人的な質問などなど!!、

美味しいご飯を食べながら楽しくお話しましょう♡

                 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

以下、詳細です*

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

凛cafe vol.12

 ~理系女子×キャンパスライフ~ 

  

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

【開催日時】

2013年4月13日(土) 15:00~17:00

【開催場所】

Professional Student Firm(PSF)

( http://www.career-navigation.co.jp/corporate_profile/access.html )

千駄ケ谷の駅から徒歩6分・外苑前からでも可能です

【参加対象】

理系を専攻する女子大生ヾ¨)+゚.*

【参加費】

凛cafe:無料

お食事会:3000円程度の予定

※詳細は決まり次第ご連絡いたします♪

【コンテンツ】

先輩理系女子3名による素敵なお話

理系女子大生コミュニティ凛の紹介

先輩理系女子を含めたアットホームな交流会など

【ゲスト】

先輩理系女子3名

(上記ご参考にしてください♪)

♥⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お申し込みはこちらから

※2013年4月11日(木) 23:59 締切

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♥

質問・ご不明な点等がございましたら、理系女子大生コミュニティ凛(rin.girls@gmail.com )までご連絡ください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒