理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Cafe vol.11 & 凛Bar vol.1 開催のお知らせ♪

こんばんは!はるかです(^^)

毎日寒いですが、みなさん風邪はひいていないでしょうか?

テストも近いので、体調管理はしっかりと、ですね!

昨日(1/11)は私の大好きなもえかの20歳のお誕生日でした♪

先日もえかの顔面にパイを投げてお祝いしました笑

さてさて、今回のブログでは!

凛の次回イベントの情報を、、、ついに公開しちゃいます!!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

理系女子×恋愛 ~恋のアルゴリズム

  凛 Cafe vol.11 & 凛 Bar vol.1

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

P1020365-2.png

(とある理系女子大生の女子会にて)

「彼氏ほしーい!」

「でもさ、実験とかレポートとか忙しすぎて無理だよねー(´;ω;`)」

(一同頷く)

「みんな大学院行くの?」

「迷ってる……。」

「院行ったらさ、卒業するとき24歳だよ(´・ω・`)?

 結婚できるのかなー(>_<)」

「体のこと考えると、若いうちに産みたいしねー。」

「そもそも、わたしたちどこに行けば出会いがあるの?!笑」

「実際、社会で働く理系の女性って、いつどこでパートナーを見つけて、

 どういう風に家事や育児と仕事を両立させてるか気になるよねー!」

そんな理系女子大生のお悩みにお答えして、

理系女子大生コミュ二ティ凛が「理系女子×恋愛」をテーマに

今年度最後のイベントを開催します(・ω・)♡

しかも今回は1日に、凛Cafe凛Barの2イベントをやる豪華2本立て!!!

社会で活躍される先輩理系女子の恋愛事情を聞けちゃう

パネルディスカッションなどのコンテンツをご用意した凛Cafe。

お酒を飲みながら近い距離で、

社会人理系女子、理系女子大生と恋バナできる凛Bar。

凛Cafeと凛Bar両方のご参加はもちろん、

どちらか一方の参加も可能ですので、奮ってご参加ください(o^^o)♪

以下詳細です*

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 企画概要

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■開催日時

 2013年2月23日(土)

 〈凛Cafe〉 15:00~17:00

 〈凛Bar〉  18:00~20:00

■開催場所

 〈凛Cafe〉 DHCコミュニケーションスペース

         http://www.dhc-cs.com/access.php

         東京都渋谷区道玄坂2-6-17渋東シネタワー12階

         (クリスピークリームドーナツ前のエレベーターをご使用ください)

 〈凛Bar〉  TOMBOY 渋谷道玄坂

         (凛Cafe会場と同一ビル内B2Fです)

■参加対象

 理系女子大生を中心に、女子大生、女子高生

  ※凛Barにはソフトドリンクもありますので、未成年の方も参加OKです♡

■参加費

 〈凛Cafe〉 500円

 〈凛Bar〉  3000円

■コンテンツ

 〈凛Cafe〉

 ・凛スタッフと社会人理系女子の方によるパネルディスカッション

 ・5,6名ほどの小グループ(学生+社会人)に分かれての座談会

 〈凛Bar〉

 ・美味しいごはん、お酒とともに社会人理系女子、理系女子大生と恋バナ

■ゲスト

 既婚/未婚の方含め5-10名の理系学部出身の女性の社会人

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お申し込み

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お申し込みはこちら

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

締切

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2013年2月21日(木) 23:59

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

質問・ご不明な点等がございましたら、

下記までご連絡ください。

理系女子大生コミュニティ凛 問い合わせ先

rin.girls@gmail.com

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒