理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2013★+.

こんばんは!

愛花です^^

みなさん、良い年の瀬をお過ごしでしょうか?

私は、さっきバタバタと年賀状を書き終えました!

今日で2012年も終わりということで、

2012年4月からのの活動を振り返ってみたいと思います★

少しの間お付き合いください!

各タイトルをクリックすると、ブログ記事にジャンプするので是非♪

凛Cafe vol.9 理系女子×きらきらキャンパスライフ

【ゲスト】

  お茶の水女子大学大学院修士2年 内田美希さん

  東京大学大学院修士2年 木原郁さん

どうしたら大学生活を充実したものに出来るか!

いろいろなお話をして頂きました。

4期メンバーの中には、このイベントに参加したのをきっかけに「に入ろう!」と思ってくれた子も

*理系女子として生きる*~実験4.凛3期スタッフに聞け!~

この企画は、この春に入った4期スタッフが、

3期スタッフにインタビューをして、

ブログに掲載するというもの。

なぜの入ったのか?どんなこと勉強してるの?等々、現役スタッフの今が赤裸々に語られています///

池田愛花 木津玲美 白石奈々 相澤優香 荒井伽奈

凛Cafe vol.10 キレイ研究所

【ゲスト】

  美しすぎる管理栄養士 木下あおいさん

体の中から本当にキレイになろう^^

あおいさんが考えるインナービューティーとは、

「体の内からHappyを感じられること」だそうです!

スタッフも、とっても勉強になりました><

自分が食べたものが自分の体を作る、ということにあらためて気付かされました。

凛3周年記念パーティ

私たち理系女子大生コミュニティ3周年を迎えました!

去年に引き続き、感謝の思いを込めてパーティを開催させていただきました。

お世話になった方々に沢山おいでいただき、誠にありがとうございます。

この場から新たな出会いを生まれ、この会を開催することができてとてもよかったと思います。

繋がれ、理系団体!

今年の4月に加入した、4期メンバー主催のイベント^^/

企画段階は、いろいろと大変なこともあったのですが…頑張ってくれました!

イベントに来ていただいた方々にも楽しんでもらえたようで嬉しいです♡

ここから、新たなコラボが生まれるかもっ★

まだ掲載されていない活動もありますので、

これからもブログをチェックしてくださいね!

凛にはFacebookページもありますので、是非ともご覧ください!

http://www.facebook.com/rikeigirlsrin

いいね!も宜しくお願いします

Twitterでも凛の活動等について随時情報を発信していますのでお見逃しなく!@rin_girls

ついにフォロワ―が1900人を突破したとの報告が!

2000人まであと少しです*^^*

2012年も、理系女子大生コミュニティ凛を支えていただき、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

そ・し・て…

2月16日には、2013年最初、現執行代の最後のイベントを開催します!

去年も開催した、アルゴリズム~理系女子×恋愛~」のpart.2です(*^^*)♡

 15時~17時 座談会

 18時~20時 凛Bar

の2段構成を予定しております♡

まだ決まっていないことも多いのですが、

理系女子の皆さんは、是非空けておいてくださいね!!!

社会人の皆さんに、恋愛の疑問ぶつけちゃいましょう

それではみなさま、良いお年を★+.

理系女子大生コミュニティ凛 3期代表

早稲田大学 先進理工学部 電気・情報生命工学科 3年

池田 愛花 (Ikeda Aika)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒