理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

繋がれ、理系団体!

12/15(土)に初の4期主体のイベント、

繋がれ、理系団体!

が開催されました☆

場所はDHCコミュニケーションスペース!(いつもお世話になっています!)

181850_436930213041652_1993567188_n.jpg

くりすます

クリスマスムードのなか、イベントがスタート。

まずは団体紹介。

各団体にスライドを作っていただき、簡単な紹介をしていただきました。

576503_436931493041524_2056783989_n.jpg

SSE

続いて自己紹介。

学部2年生もいれば修士2年の方もいたりと、幅広い学年の理系学生が集まりました(^◇^)

自己紹介

お次はワークショップ。

組織体制や、団体の自慢、苦労話など、時間内に話し切らないくらい盛り上がっていました!

7000_436933363041337_333541477_n.jpg

みなさん真剣な表情…!(`・ω・´)

そして、本日のメインである交流会(・∀・)

みなさん団体の宣伝をし合っていたり,普段の研究内容を話していたり…和気あいあいとした時間でした!

60858_436935026374504_1901310980_n.jpg

8893_436935559707784_1310259039_n.jpg

最後に記念撮影!

いつも理系女子だけなので、こうして見ると新鮮ですね!

予想を超えるたくさんの団体に参加していただきました♪

220157918.jpg

実はこのイベント、本当にたくさんの葛藤がありました。

こうして無事開催できたのはひとえに参加して頂いた皆様のおかげです!

今回は日程などの都合により参加できなかった皆様も、別の機会にお会いできたら…と思います!

皆さま本当に、本当にありがとうございました~!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒