理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

「繋がれ、理系団体!」にお越しくださるみなさま♡

こんばんは!(・∀・)

最近は大学の自由実験でオーロラ発生にチャレンジしています!ゆずです!(・∀・)ノ

成功させたいな〜!(><)

(成功したらブログでご報告しますのでお楽しみに♡)

さてさて、

12月15日開催の「繋がれ、理系団体!」まであと3日となりました!

当日はどんな理系団体に会えるのか理系学生の方がいらっしゃるのか、今からワクワクして仕方ありません(^ω^)

みなさまが当日迷わずにお越し頂けるよう、

凛スタッフが体を張って道案内を作成しました(笑)

是非こちらを参考にいらしてくださいね(*^^*)

道のり案内のスタートは渋谷駅です!

渋谷のハチ公口におりてください♪

IMG_4561.png

IMG_4562.png

人ごみの中を通り抜け、109方面へと向かってください^^

IMG_4563.jpg

109の左側の通り、道玄坂をどんどんのぼっていくと…

IMG_4564.jpg

TOHO CINEMAS!(・ω・)

IMG_4565.jpg

TOHO CINEMASの看板を右手にどんどん中に入っていくと…

クリスピードーナッツの前にエレベーターがありますっ!(*^^*)

当日はここのエレベーターのところに、凛スタッフがみなさまをお待ちしてます♡

IMG_4559.jpg

あとはエレベーターで12階まであがるだけ!

すぐにDHCに到着します〜!

IMG_4568.png

道に迷わなければ渋谷ハチ公口から3分でつくはずです(*^^*)

(凛No.1方向音痴スタッフでも、初めて来たときiPhoneとにらめっこしながら12分でつきました♡)

当日みなさまとお会いできることを楽しみにしています♪