理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

♡3周年partyのお知らせ♡

こんにちは、かなです(*^ω^*)

だんだんと涼しい日が増えてきて、秋を感じることが多くなってきましたね。

今日は私たち理系女子大生コミュニティ凛から素敵なイベントのお知らせです♡

来る11月1日、理系女子大生コミュニティ凛は3周年を迎えます。

みなさんの温かいご支援のもと、ここまでくることができました。

今年もみなさんへの感謝の意を込めて、3周年記念/感謝パーティーを開催いたします*

「繋がれ、理系女子」のコンセプトのもと、

私たち凛一同、今後も努力していきたいと思っております。

普段のイベントとは異なり、社会人のみなさまが多く訪れますので、

学生の方は社会人と、社会人の方は学生と、

繋がれる機会となれば幸いです。

また、普段は理系女子しか参加できない凛のイベントも、

今回は性別・文理問わず参加可能となっております。

理系女子の方はもちろん、文系の方や男性の皆さまも、

ぜひおいでください(*・ω・*)

****************************************

【日時】11月3日(土) 18:30〜20:30

※受付開始は18:00となります。17:50以前は会場に入ることができませんのでご了承ください。

【会場】cafe LAX

     東京都渋谷区円山町7-11

     梅北ビル2階

    JR渋谷駅ハチ公口徒歩10分

    京王井の頭線神泉駅徒歩5分

    

※会場内,大変混み合うことが予想されます。ご理解いただけますようお願い致します。

【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/232b7738217516

※会場の都合上、10月23日23:59で申し込みの方を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

【費用】 学生¥3,000

      社会人¥4,000

※釣銭のないようご協力いただけると幸いです。

【主催】

理系女子大生コミュニティ凛

rin.girls@gmail.com

****************************************

名刺を名札として使用いたただきますので、

当日は、名刺をお持ちいただくことをお勧めしております。

また、参加時間が限られている方は、わかる限りで構いませんので、いらっしゃるお時間をご呈示いただければ幸いです。

その他ご質問等ございましたら

rin.girls@gmail.com

までご連絡ください。

それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒