理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

\明後日の凛Cafe~キレイ研究所~に参加されるみなさま/

こんばんは、れいみです(*^_^*)

連続の登場、失礼します(笑)

スタッフみんなで準備してきた

凛Cafe~キレイ研究所~も、

ついに明後日となりました!

ちなみに今日はこんな感じで準備してましたよ~^^

IMG_0300.jpg

さて、今日のブログでは、会場までの道のりをご案内します!

道のり、といっても駅から直結なのですが、

ひろこ、ゆず、れいみの凛スタッフ3人で、

みなさんが迷わず会場にたどり着けるようにと、

体を張って撮影してきました!w

ご参考にしてみては??

まずは、東京メトロ東西線竹橋駅へ!

1b出口の改札を出てください♪

そして、改札を出たあと、こんな感じで、

PicsArt_134571922420.jpg

右へ曲がってください!

1bの黄色い表示と

PALACESIDE BUILDINGが目印です!

下の写真のPALACESIDE BUILDINGと書かれた自動ドアから入って、

PicsArt_1345719299634.jpg

階段かエスカレーターで上ってください^^

上ったあと、こんな感じの景色が見えたら、

下の写真のように右に曲がってください!

PicsArt_1345719404418.jpg

まっすぐ進んで、

PicsArt_1345719437504.jpg

まっすぐ進んで、

PicsArt_1345719503731.jpg

新聞が貼ってある壁で、左に曲がってください!

PicsArt_1345719602930.jpg

目印は、ひろこが指してくれている、

東エレベーターの看板

PicsArt_1345719715835.jpg

このボタンを押して、エレベーターで、

9階まで上がりましょう!

PicsArt_1345719776014.jpg

はい、9階につきました!(9の字に見えますか……?苦笑)

PicsArt_1345719870317.jpg

エレベーターを出てすぐ!

会場のマイナビルームが見えますよ^^

PicsArt_1345719905173.jpg

当日はお気をつけてお越しくださいませ(。・ω・。)♪

緊急連絡先もリマインドメールに記載いたしますので、

万が一何かございましたらご連絡ください^^

明後日お会いできるのを楽しみにしております:)

お申し込みがまだ!という方は急いでくださいねっ!

キレイ研究所

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

   Twitter:@rin_girls

   Facebook:理系女子大生コミュニティ凛

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒