理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*為山

こんばんは ^^

この度、理系女子大生コミュニティ凛4期スタッフになりました

早稲田大学 先進理工学部 化学生命化学科2年 為山です。

school1.jpg

      早稲田大学理工キャンパス

  

 私が凛にはいろうと思ったきっかけは

様々な刺激を受けることができると思ったからです。

凛cafeや企業取材といったイベント等において、社会人の方々から直接お話を聞ける機会や

同じ理系女子ですが、学校も専攻分野も異なる様々な理系女子と交流できる機会が多く、

自分のためになる多くのことを得られると思ったので凛4期スタッフとして活動させていただくことにしました。

まだまだなにもわからない状態ですが、凛の活動を通して多くのことを学び

キラキラした理系女子に近づけていけたらと思います。

よろしくお願いいたします(*^^*)

読んでいただきありがとうございました。