理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*相澤

こんにちは!最近後輩のフレッシュさに圧倒されているゆかです。

凛では昨日5月15日に4期メンバーが確定しました!

これからこのブログにも順々に登場してくるのでしばしお待ちを・・・

さて、ここからは新年度のスタートということで自己紹介をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改めまして、

早稲田大学人間科学部健康福祉学科3年

並びに

凛3期企画局の相澤です。

また、今年度から永島研に所属しております。

この研究室では、体温変化による身体内部の変化について研究を行っていて、

人科にしては珍しい理系の研究室で、ラットやマウスの実験や人体実験を行っています。

私は教科書を見てるだけで楽しくなっちゃうくらい生理学が好きなので、最近毎日がhappyです!笑

趣味は、バスケとサッカー観戦と昼寝(笑)です^^

今、波に乗っている香川選手と宮市選手が好きです!

バスケサークルに所属していて、一応そちらで幹部もやってます。レアキャラと呼ばれてますが・・・w

私は努力は必ず成果につながるという言葉を信念に日々生活しています。

天才は生まれながらにして天才ですが、能力を向上させることは努力次第で誰にでも出来る。

ということで、これからも小さなことからコツコツと努力を重ねていきたいと思ってます。

まぁここまで色々と書いてきましたが、基本的にはかなりゆる~~~い感じが好きです。

マイペースに過ごしつつも、締めるとこは締める!ということがモットーです!

まとまりのない文章になってしまいましたが、これから精進していきますので

どうぞ温かくっ見守っていてください。