理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*荒井

こんにちは^^

GWも終わってしまいましたね。

目の前のこと(課題)から目を逸らして、夏の旅行の計画を立て始めている伽奈です!笑

素敵な文章を書いてくれた副代表・木津に続いての更新ということで、

とてもプレッシャーを感じていますが頑張って自己紹介させていただきます。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

立教大学理学部生命理学科3年

荒井です。

2012年度の企画局長を務めさせていただきます。

至らぬ点も多々あるとは思いますが、精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大学では学科名の通り生物を中心に勉強しています。

好きなことは映画観賞、読書、食べること、寝ること(笑)です♡

今年の目標は「偶然を必然(チャンス)に変える」ことができるようになること!

今年も、凛の活動はもちろんのこと、私個人としての活動を通しても

多くの人や出来事との「偶然な」出会いがあるのではないかと思っております。

それらの出会いを偶然のままで終わらせるのではなく、

自分がまた1歩、今いる地点よりも先に進むチャンスに変えて、

後から振り返ったときにあの出会いは「必然」だったのだと思えるようなものにできたら良いなと思っています(*^ ^*)

そして凛staffとして皆さんにも素敵な偶然の出会いを届けられるよう頑張ります!

最後に、中学3年生の時の先生に教わった言葉で、

人生で最大の挫折は挑戦しなかったときに訪れるもの

という言葉があります。

この言葉を聞いた時から挑戦せずにあきらめるのはやめようと意識するようになりました。

今年度も自分らしく直感を信じて引退まで駆け抜けていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします*

みなさんに凛Caféなどを通してお会いできることを楽しみにしています♪*