理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介*池田

新体制になって一カ月経ち、

新歓イベントも課題は多いながら、みなさんのおかげで成功を収めました♪

改めて自己紹介をさせていただきます!

早稲田大学先進理工学部 電気・情報生命工学科3年

池田です。

2012年度、理系女子大生コミュニティ凛の代表・渉外局を務めます。

未熟な点ばかりではありますが、宜しくお願いいたします。

ここからは私の目標についてお話したいと思います(*^0^*)

私の目標は、

  『いい女になること!』

凛に入って1年、

もっとお話してみたい、こんな素敵な女性に私もなりたい、と思える

素晴らしい方に沢山出会いました。

私も、そう思ってもらえるような『いい女』に、なりたいのです。

自分はまだまだですが、

せめて、自分の理想とする『いい女』になるべく、気取っていたいと思っています^^

また、去年の自己紹介で私は

----------------------------

とてもアバウトだけど、自分にとって大事な目標!

それは

かっこいい大人になること(*^0^*)

凛に入って、この目標に近づけるようにもっともっとがんばります

目指せ!きらきら理系女子☆

----------------------------

と書いています!

「かっこいい大人」『いい女』

この二つの言葉だけでも、

自分の中で変わらないところと、変わったところが見えて、

とてもびっくりしました!

これからの1年で、自分がどのように変わるのか、どこが変わらないのか。

とても楽しみにしています♪

凛を引退するときにどうなっているのか、皆さんにもご報告できたら嬉しいです♡

fJwul8.jpeg

話は変わりますが、最近私がはまっているものは

「ざっくぅ」と「くまぬりえ」

です(^o^)/笑

こんな私ですが、

これから1年間凛スタッフみんなと共に、精一杯頑張っていきます!

宜しくお願い致します。

あいか