理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

♡4期メンバー募集♡

まさかの3連続でブログ書くことになりました*^^*

あいかです♡

今回は4期スタッフ募集のお知らせです!

私たちと一緒に凛の活動をしてくれるメンバーを大募集!

やる気があって、自分も成長したい方。

フリーペーパーに興味がある人・ウェブデザインに興味がある方も是非!

学年は問いません♪

ですが、理系女子限定でお願いします><

【4期スタッフ募集start★】

今月から3期スタッフ6名での運営が始まった新生・凛。

さらなる新生メンバーを募集します!!

募集要項は以下です♪

◆募集スタッフ:

理系女子大生コミュニティ凛

第4期スタッフ

約10名

◆募集要項:

・毎週土曜日夕方のmtgに参加できる方

・コミュニティメンバーじゃ物足りないよって方

・凛でがんばり続けることのできる方

・凛と一緒に、自分の理系女子としての価値を高めたい方!!

そんなキラキラ理系女子、急募です*^^*

rin.girls@gmail.com までご連絡ください!

〆切は5月15日です。

少しでも興味があれば、まずは4月21日の凛カフェvol.9にきてくださいね♪

凛カフェが終わったら、ミーティング見学会を開催します。

♡--------------------♡

  日にち : 4月28日、5月12日の二日間

    時間 : 17時から19時

池袋駅C3出口に16時45分集合!

    場所 : 立教大学池袋キャンパス,アイビー

♡--------------------♡

興味がある方はご連絡ください^^