理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2012年度新体制スタート♪

こんにちわ!

愛花です♡

やっと春らしい陽気になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

理系女子大生コミュニティ凛も4月に新体制を迎えることとなりました!

2012年度の局配属も含めてご報告させていただきます^^

代表 池田(渉外)

企画 ★荒井 相澤

渉外 ★白石

広報 ★木津(副代表) 村上

2012年度は、私、池田がつとめさせていただきます。

ただでさえ課題などで毎日が忙しい理系女子

たしかに、どうやったって課題に追われてそれ以外のことが出来ないときもあります。

でも、自分の意識次第で変えられるときもあると思うんです!

   「フリーペーパーもらったけど、なんかかわいい!」

   「ブログってなに書いてあるんだろ?」

   「今週余裕あるからイベント行ってみようかな!」

こんな風に、凛の活動をきっかけにして、

一人でも多くの理系女子に一歩踏み出してもらえたら嬉しいです♪

繋がれ理系女子♡

前回の記事にもありましたが、凛では先日追いコンを開催しました!

2期の方々から一言ずつお話いただいたのですが、

皆さん、「凛のみんなが大好き♡」とおっしゃっていて、凛に入って本当によかったと思いました。

なが

また、代表になることが決まってから、

「代表がんばって!」「凛応援してるよ!」と声をかけていただくことが多くなりました。

こんなにも皆さんにあたたかく見守って頂いているのだな、と実感する毎日です。

メンバーからも、凛を応援してくれて皆さんからも、もっともっと愛される団体にしていきたいと思います(*^^*)

今後ともどうか宜しくお願い致します。

次の記事は、凛カフェvol.9のお知らせです♪

ぜひぜひチェックしてイベントにお越しください―(*^^*)