理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

凛Café vol.8のご案内★+゜

こんにちは、寛子です。

冬休みも終わり、テスト前で勉強に忙しい時期だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、来月に凛が開催するイベントのご案内です!

楽しいイベントになること間違いなしです^^

みなさま奮ってご参加ください♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

凛Café vol.8  理系女子×恋愛 

~恋のアルゴリズム

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

(とある理系女子大生の女子会にて)

「彼氏ほしーい!」

「でもさ、実験とかレポートとか忙しすぎて無理だよねー(´;ω;`)」

(一同頷く)

「みんな大学院行くの?」

「迷ってる……。」

「院行ったらさ、卒業するとき24歳だよ(´・ω・`)?結婚できるのかなー(>_<)」

「体のこと考えると、若いうちに産みたいしねー。」

「そもそも、わたしたちどこに行けば出会いがあるの?!笑」

「実際、社会で働く理系の女性って、いつどこでパートナーを見つけて、どういう風に家事や育児と仕事を両立させてるか気になるよねー!」

そんな理系女子大生に

ぜひ参加してほしいイベントです♪笑

理系の女性は働く姿がフォーカスされがちですが、恋愛事情も気になるところ。

社会で活躍される先輩理系女子のパネルディスカッションや、近くでお話できる座談会、交流会などのコンテンツをご用意してお待ちしております^^

奮ってご参加ください(o^^o)♪

以下詳細です。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

企画概要

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

■開催日時 2012年2月18日(土)  16:00~18:00

■開催場所 金沢工業大学大学院 虎ノ門キャンパス

        東京都港区愛宕1-3-4 愛宕東洋ビル13階 大会議室

        http://www.kanazawa-it.ac.jp/tokyo/map.htm

■参加対象 理系女子大生(50人)

■参加費 無料

■コンテンツ

・凛スタッフと女性社会人の方3名ほどによるテーマに沿ったパネルディスカッション

・5,6名ほどの小グループ(学生+社会人の方)に分かれての座談会

・交流会

■ゲスト

既婚/未婚の方含め5-10名の理系女性の社会人

※軽食つき

※服装は自由。私服でOK

 しかし、ワンピ―スを着て来た参加者にはイイコトが…♪

※本イベント後、希望者で飲み会を開催予定(参加申込をいただいた方には別途連絡させていただきます)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お申し込み

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ぜひ参加したい!という方はこちら

フォーマットよりお申し込みください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

締切

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2/16(木) 23:59

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

質問・ご不明な点等がございましたら、

下記までご連絡ください。

理系女子大生コミュニティ凛 問い合わせ先

rin.girls@gmail.com

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

みなさまのご参加を心よりお待ちしています(*´∀`*)!