理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

Rin 2nd Anniversary!

こんばんは!

先日11月1日に、私たち理系女子大生コミュニティ凛は2周年を迎えました

というわけで、感謝パーティーを開催!

今日はその模様をお伝えします(*^^*)

当日は、今まで取材やイベント等でお世話になった方々、理系女子のみなさま

総勢100名にお越しいただきました

パーティーではまず代表の上道による乾杯のあと、

1期代表の辻瑞恵、2期代表の上道寛子によるパネルディスカッションで凛の歴史をおさらいしました*

166960_267440876632266_204303666279321_738026_565738918_n.jpg

その中で、昨年4月の凛Cafeのゲストである

木下碧唯さん

スペシャルゲストとして登場!!

375801_313810728634944_100000180582633_1509696_854904975_n.jpg

最近発行した著書をプレゼントしていただきました♪

活動を振り返り、今までやってきたことを再確認するとともに

改めて活動を頑張っていきたいと思いました。

その後、少し交流会を挟んだあと、

お世話になった社会人の方々からスピーチをいただきました。

310369_267442236632130_204303666279321_738042_368694252_n.jpg

株式会社リバネス 代表取締役

丸幸弘さん

丸さんには過去に2度、取材させていただきました。

また、Rin Summer Project vol.2ではリバネスの社員の孟さん/インターン生の上野さんにゲストとしてお越し頂きました♪

307173_267442849965402_204303666279321_738046_321695797_n.jpg

東急電鉄社長 

野本弘文さん

Rin Summer Project vol.2の会場・カタリストBAを貸していただいたりイベントにご招待いただくなど、

日頃からご支援いただいています。

その後は交流会

379798_313810581968292_100000180582633_1509691_1294746466_n.jpg 385774_267443869965300_204303666279321_738058_1151878026_n.jpg

学生から社会人まで…

本当にたくさんの人にお集りいただきました!!

390911_267964246579929_204303666279321_739444_1773711762_n.jpg 296386_267442033298817_204303666279321_738038_1700738132_n.jpg 299177_267443096632044_204303666279321_738050_694305045_n.jpg

凛スタッフ1期2期3期も勢揃い★

313249_313810881968262_100000180582633_1509702_1105701039_n.jpg 384912_267964649913222_204303666279321_739453_1174264221_n.jpg

もっともっと沢山の方にお話しいただきたかったのですが…

2時間は本当に短かったです(; ;)

素敵なひとときを、みなさんありがとうございました!!

311928_313811605301523_100000180582633_1509724_1113741862_n.jpg

こちらに掲載しきれなかった写真と動画は、凛のFacebookに掲載していますので

是非ご覧ください!!

http://www.facebook.com/rikeigirlsrin

皆さんの温かいご支援のもと今日までやってくることができました、

本当にありがとうございました。

3年目もどうぞ宜しくお願いします(。・ω・。)ノ