理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介☆池田

はじめまして!

早稲田大学 先進理工学部 電気・情報生命工学科 2年

池田です。

この度、晴れて凛の3期メンバーになりました^^

まずは、学科紹介から

見ての通り、私の学科は名前がとても長いんです!!

初対面の人はもちろん、友達でさえ正式名称を覚えてくれません><

ですが!

名前が長いということは、さまざまなことができる

ということ。

私がこの学科を選んだ理由も、選択肢を消したくなかったからでした。

今は、電気系に興味があるのですが、生物系も捨てきれず

いまも目標を探し中です><

私は一年のときから、コミュニティメンバーに入っていたのですが

凛はいるきっかけになったのは、企業取材でした。

大学生の間に

素敵な先輩理系女子からいろいろなお話を聞くことができる、ということに感動しました

とてもアバウトだけど、自分にとって大事な目標!

それは

かっこいい大人になること(*^0^*)

凛に入って、この目標に近づけるようにもっともっとがんばります

目指せ!きらきら理系女子☆

こんな私ですが、

凛のため、理系女子のために努力していきます!

よろしくおねがいします><

ランキングクリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ