理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

Lunch グータン報告♪

こんにちは、磨理です´。・ω・。`

昨日,5月21日は凛の新企画『Lunch グータン』を開催しました!

参加してくださった皆さん,ありがとうございました♪

渋谷のオシャレcafe『ハイスコアキッチン』で,

5大学10人の理系女子大生がお話ししながらランチする今回の企画…

なんと…!

名古屋大学の学生さんも来てくれました♪

嬉しい限りです♪

ランチの内容は

・サーモンのサラダ

・たらこパスタ

・ペペロンチーノ

ナポリタン

・ドリンク

でした

パスタの味によって麺が違っていて,どれも美味しかったです♪

理系女子ならではの実験の話しや大学院の話し,

結婚観の話しなど,

普段なかなか他の学校の人とはできないような話しもすることができました♪

実験の話しでは早慶の実験書を見比べたりして,

楽しんでいただけた様でした!

途中1回の席替えを挟み,2時間が本当にあっという間でした!

参加者みんなに楽しんでもらえたのではないかと思います♪

参加者同士で連絡先も交換したので,これから個々でも繋がって行ってほしいです☆

ランチグータン

繋がれ、理系女子!!

これからも様々なイベントを企画していく予定なので,応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ