理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

2011年度新体制スタート!!

おはようございます

寛子です

東北・関東大震災から3週間が経ちました。

未だ、被災地では厳しい状況での生活をしている方もいらっしゃいます。

正しい情報収集や節電等、自分達に出来ることを引き続きしっかりやっていきたいと思っております。

凛スタッフ一同、被災地の一刻も早い復興を祈っております。

さて、そんな中、今日から4月となりました+゜

震災の影響で、授業開始等が延期された学校も複数ありますが、今日から新年度スタートです

凛でも、1期のスタッフの先輩方が引退され、新体制でのスタートとなります

2011年度のスタッフの局配属も含めて発表させていただきます!

代表:上道 寛子(広報)

渉外局: ★加藤 瑠奈(兼 副代表)、市川 磨理、飯田 彩乃

企画局: ★松永 純、縣 実那子、関 栞

広報局: ★遠藤 由妃、高橋 志帆

(★は局長)

2011年度は、私、上道寛子(カンダチ ヒロコ)が凛の代表をつとめさせていただくことになりました。

日常の生活をする中でも、幸せで楽しい生活を送ることもできます。

しかし私自身、凛に入って様々な出会い、経験をすることができて、多くの刺激を受けることができました。

自分から動き出すことでその分様々な経験をすることができ、世界は広がっていきます。

人数が少なく社会になかなか出て行きにくい理系女子。

その壁を無くし情報発信していくことで、理系女子の繋がりをつくっていきたいと思っています。

まだまだ未熟で至らない点もあるかと思いますが、

代表として、各局長を含めスタッフ皆で協力しながら精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします!!

午後は、新体制第一回目のイベント、凛Café vol.7についての詳細告知をします

是非見ておこしくださいね

人気ブログランキングへ