理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

矢上祭!!

こんばんは☆

ブログ書くのひさーしぶりなふりかけです

今日は雨のなか、凛スタッフはどこにいたでしょうか????

正解は

慶應義塾大学矢上キャンパスです!

今日明日で矢上祭開催なうなのです!

s-P1230590.jpg

ちょっとした休憩スペースをつくって、

そちらでフリーペーパーGirls Lab2宇宙初配布をさせてもらいました

s-P1230592.jpg

 ↑上の段の方ですん☆

休憩スペースでは、理系女子の子に

将来の夢なんかも書いてもらっちゃいました

s-P1230594.jpg

矢上祭を皮切りに、色々なところで配っていきたいと思うので、

ぜひぜひ見かけた際は声かけてくださると嬉しいです!!!

矢上祭は明日もやっているので、お時間ある方はぜひそちらにも足を運んでみてくださいね!

高校時代に戻ったみたいで

うきうきなふりかけでした!

アディオス