理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

自己紹介♪市川

はじめまして!

早稲田大学 先進理工学部 電気・情報生命工学科2年の

市川です。

この度,凛のメンバーに加わらせていただくことになりました♪

まずは私の専攻について☆

電気・情報生命工学科(通称:電生)では専門科目群というものがあり,

自分が興味のある分野を選択して学ぶことができます。

私は将来,医療機器の開発に携われたらいいな…と思っているので,

電気系情報系生命系の科目群をバランス良く履修しています。

自分が選んだ科目なので,楽しんで勉強できます♪

でも,勉強だけじゃなくて…

学生のうちしかできないこともいろいろやってみたいですよね!

私はサークルには入っていないのですが,バイトを2つしています。

塾講cafe店員

塾講は生徒の将来を背負ってる気がして,大変ですが…

中学受験の算数の過去問とかすごく面白いです♪

算数って魔法だなって思います♪♪

cafeはラテアートが楽しいです!

なかなか上手くできないんですよ。。。

だから面白い♪

こんな感じで結構何でも楽しんでできる人です♪

凛を通じていろいろな人と出会って,

面白いことをどんどん発掘していきたいです。

そして,それを皆さんに還元して…

理系って面白い!と思っていただけたら幸いです☆

どうぞよろしくお願いします。

↓ランキングもよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ