理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

はじめまして!

みなさんこんばんは!

ご挨拶遅れました…

春休みからMTGに参加していて、凛のメンバーとなりました

といいます★

軽く自己紹介♦

明治大学農学部生命科学科の2年生です:D

生命科学科は幅広く学べるのが特徴で、

1,2年は動物、植物、微生物など様々な分野を手広く勉強し、

3年次から研究室に入るという仕組みになってます☆

あと、バスケ部のマネージャーやってます:)

大学ではあがっちゃんて呼ばれてます。けっこう気に入ってます←

ちなみにスラムダンクはみっちー派です★

1年の時はフリーペーパーのコンテストを開催する学生団体にはいってました:)

その活動関連で関東の学生団体を探しているときに見つけたのがこの凛で、

これだああああ!!と思い2年から加入しました☆

入ってから部活やバイトで忙しくてきっちりMTGに参加できてなくてまだわたわたしてますが

どーぞよろしくお願いします!!XD

人気ブログランキングへ

Topへ戻る