理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

★活動メンバー募集中★

おはようございます

GW入ってからホントにいい天気が続きますね

今日も朝から元気にバイトな瑞恵です

さて、先日も少しお知らせしましたが、

凜ではいま第2期活動メンバーを募集しています

☆メンバー一覧はこちら☆ 現在15名です(2010/5/23現在) 

凜メンバーって何をするの?

基本的に軸としていきたいのは情報発信。

こうやってブログを書くのもそうですし、

取材に言って理系女子の人材としての価値を聞いたり、

リアルな理系女子交流会を企画したり、

他大学と一緒にフリーペーパーを作ったり…

私が凜を興したのはまだ昨年11月。

やっと半年たったかなというくらいです。

私はどんな可能性もある場だと信じています。

まだ間もないこの団体で、一緒に歴史を作りませんか??

とりあえずmtgに来てください

とりあえず私と話してみませんか

凜メンバーは本当にへんてこりんです。笑

ここでしか会えない仲間がたくさんいます

少しでも興味があれば、気軽に問い合わせてくださいね

ホントは私の携帯アドレス記載してもいいくらいなんですが、多分怒られてしまうのでrin.girls@gmail.comまで

5月になっても私は4月病です

ブログランキングも応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ