理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

東工大にてフリペの配布☆+*

今日は本当に寒かったですね

今も雪が降り続いています

レミオロメンが大好きな私としては、

『3月9日』に反応せずにはいられません...(笑

うららです

研究室も3月から週3で始まり、

春休みが完全に...といって良い程なくなってしまった今日このごろ

ついに、今日(3月9日)、

凛が発行したフリーペーパ、『Girls Lab.』を、

東京工業大学の合格発表にて配って参りました

というわけで、大岡山キャンパスへ

まず、真っ先に思ったことは、

『うわ、女子少なっ!!!!』

ということでした...笑

いや、本当に、見渡す限り男子!みたいな←言い過ぎ?

私は農学部系なので(?)

男女比がそんなに無いのですが、

本当に、理系って女子が少ないんだなと思わずにはいられませんでした

今日のこの極寒の中で配っていて、

配布の難しさがよく分かったのですが、

そんな中で、『それ(フリペ)頂けますか?』と

言って下さった方がいらっしゃったんです

あの時は、余裕が無くて、ただ渡しただけだったのですが

この場を借りて、本当にありがとうございました

それにしても、やっぱり、合格発表って考えさせられますね。

もう受験から2年も経った今でも、受験期や合格発表の時のことは忘れられません。

そんなこんなで、明日は、

東大とお茶の水女子大学の合格発表にて、フリペの配布を行います

凛スタッフを見かけた受験生の皆様、

是非お声をかけて下さい

ランキングも、ご協力お願いします