理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

「Girls Lab.」発刊!

先日、到着したとお伝えしたフリーペーパー「Girls Lab.」

本日3月1日をもって正式に発刊致しました!

じゃっじゃじゃじゃーーーん♪笑

表紙300

配布対象は4月から入学してくる理系女子大生

どんな声が聞けるのか、今からとっても楽しみです!

理系女子大生じゃないけど見てみたい、という方のために・・・

なんと、電子書籍にまでしちゃいました!!!

戻って画像をクリックしてみてください★

そちらから閲覧できるようになっています^^

私もインストールしたばかりのイラストレーターで頑張りました!笑

たくさんの人に見てもらえるよう頑張って配布しようと思います!

みなさんもぜひご覧になってくださいね♪

人気ブログランキングへ