理系女子大生コミュニティ凛 official blog

理系女子の普段をゆる〜く紹介中。。

反射シートで目立ち隊☆☆

こんばんは!

最近本当寒いですね!

私ストーブ大好きですw

凛カフェvol2@ENEX展を終えてから5日が経ちました!

イベント局長として力不足な部分もありましたが、

就活抜きで企業の方とお話するという珍しい機会を設けられて、

企業の方にも参加者の方にも満足していただけたようで

嬉しい限りです!

今後も学生と企業が「技術」をキーワードに集まれる機会が

設けられたらいいなと思います!

さてさて、その凛カフェでの座談会でお世話になった企業の1つが住友スリーエム様です。

ホームページがとっても手が込んでいるのでご紹介します!→こちら

一見テクノロジーを感じさせる写真が多く目に入り、

おぉ!

と思ってしまいますが

よぉーく見ると

「反射シートで目立ち隊」

という怪しいキャラクターを発見することでしょう!!!

他にもドーナツ型メンディングテープのページでは可愛い壁紙のダウンロードができたり、

聴きミミのページでは音の素晴らしさを再認識するコンテンツや

難聴者の方が耳にする音の体験などができます!

そんなユニークなコンテンツを見た後は

ぜひスリーエムの製品をごらんになってみてください!

あ!コレもスリーエムなんだ!

っていう発見が必ずあるはずです!

と、

時間も忘れてスリーエムのホームページに夢中になってしまったふりかけでした!

他にもユニークな企業ホームページがあったらぜひ教えてください!

目指せ首位奪還!

応援よろしくお願いします!


こちら